happy memories

幸せな時間の記録

今日の空と挨拶

年末のご挨拶

今年始めたこのブログ、はてなブックマークとか良く解らなくて

やってみたら解るのかな?って安易に始めてしまったけど・・・

中々更新も出来ないブログになってしまってます(^ー^;

 

年末の大掃除やらなんやらで、慌ただしい日々だけど

今日は、気持ち良い青空も見えました♪

 

f:id:cyakomomomama:20171222134207j:plain

 

そして、もうじきクリスマス🎄

クリスマスソングが、楽しい気持ちにしてくれる♪

 

f:id:cyakomomomama:20171222134251j:plain

 

クリスマスが終わると、あっという間に新年が来ちゃうね

このブログの更新は、今日が今年最後の更新になりそうです

 

今年一年間、大変お世話になりました

 

f:id:cyakomomomama:20171222135827g:plain

 

また、来年もよろしくお願いいたします💕

どうぞ 良いお年をお迎えください☆